てぃーだブログ › ときをこえて › 二ビルやシュメール関係 › 新しい魂が入ってきてるそうです

2013年02月14日

新しい魂が入ってきてるそうです

ちょっとした噂ですが。笑

新しい魂が、地球にどんどん入ってきてるそうです。
それらの新しい魂さんたちは、今年の末、立冬くらいからどんどん生まれてきて、5年後には、大人に「宇宙の真理」を伝えていくそうです。

母親は、子供を宿した時から、変わると思うし。

生まれてくる赤ちゃんが自分の生まれる環境を整えている・・というような話しは、よく聞きますよね。
(なぜか、急に引っ越しすることになったとか。お母さんの病気が妊娠とともに自然に治っちゃったとか。)

なので、すでに新しい魂さんが入った、お母さんは、意識が変わってきてると思います。

奥さんが変われば、旦那さんも、変わります。
そして、世界が変わるのです。

すでに変化を感じています。
うっほほ〜いなのですよん!^_^ //

多分、地球に張られていた結界が、解けたのだと思います。
なので、新しい魂さんがするっと入ってこれるようになったのだと思います。

いやっほ〜。^_^ //








同じカテゴリー(二ビルやシュメール関係)の記事