てぃーだブログ › ときをこえて › 共感した記事・リンク集 › どう生きたいのか?

2013年02月14日

どう生きたいのか?

アレックスさんの動画の内容を日本語に書き下ろしているブログがありました。

アレックス・コリアーの近況動画!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/07/alex-collier--.html

以下、一部、抜粋です。

もし私たちがめざめずに、神や知的生命体を崇拝し自分の魂、自分の霊性、自分の高い次元の神の部分を尊重しなければ、また輪廻転生のやりなおしになるといいます。

私たちは自分以外はどんな人間も、霊的な存在をも、神格化して崇拝してはいけない。

自らの内なる神を信じ、そこにフォーカスし、自らが自立して依存せずに、迷いながら、失敗しながら、創造のプロセスを続けることが、高い次元に移行していく鍵であるといいます。

たとえばアレックス氏が以前道にまよって、これからどうしていったらいいのかをアンドロメダ星人にたずねたところ、彼らはあれこれと干渉せず、

「どういう存在になりたいのか?」

と逆に質問されたそうです。

つまり、自分に私たちは深くたずねなければならないのです。

そして静かなところに行って自分の周波数を取り返し、自分の内なる声を聞いて、いったいどうしたいのか?を自己に問うことが必要だといいます。

そうすると、自分の波動があがり、創造のプロセスや自分を表現するようになると、ネガティブな存在たちがつけこむ隙がなくなってくるそうです。

。。。。。

私は、高校生くらいの時に漠然と、「もう、転生しないだろうな」と感じたことがありました。

「これが最後」というのは、結構、多くの人が感じている感覚のようです。

この記事の上の部分は、逆に云えば。

自分の高い次元の神の部分を尊重すれば、輪廻転生のサイクルから抜けることができる・・という意味でもあるんだと思います。

やっぱり、より「自分自身」に向かう時期みたいですね〜。^_^ //











同じカテゴリー(共感した記事・リンク集)の記事
The Clock of Giza
The Clock of Giza(2013-03-02 19:12)

ふたつの地球
ふたつの地球(2013-02-24 12:51)