てぃーだブログ › ときをこえて › 気になったことなど › 最近多いと思われる現象

2013年02月27日

最近多いと思われる現象

このところ、いろんなブログに書かれてる現象として、特に目につくのが、「電気が勝手についたり消えたする」「そこにあった物がなくなったり出てきたりする」があるようです。

私も、先日、全く使っていないエアコンが、急について、え?っと思ったことがありました。

ちなみに、リモコンは、引き出しの中なので、間違って押すこともないです。

また、同じ時に、階下の駐車場にある車の何台かが、ピーピーと、防犯ベル?が鳴っていたので、何かしらのエネルギーに反応したものと思います。

三次元とそれ以上の次元が交差していることの現れのような気がしております。




同じカテゴリー(気になったことなど)の記事
北上川の龍神さん?
北上川の龍神さん?(2013-02-11 17:46)