てぃーだブログ › ときをこえて › 夢日記 › 今朝の夢

2013年02月06日

今朝の夢

このところ、ちょっと停滞感があった。

本当に、地球の次元上昇なんて、あるんだろうか?
あのたくさんの上からのメッセージは、全部、気のせいだったんだろうか?

目に見える進行があまりに遅いせいかもしれない。

確信が持てるような何か、サインが欲しいな〜と思ったりしていた。

で。今朝の夢。

小さなカートのようなものを押しながら、細い石畳の道をのぼっていた。
(カートには、何か柔らかい?塊のようなものを乗せていた)

小さな階段を、カートを押しながら上る。

階段は、カート無しの方がいいかな?と思ったのか、その柔らかい塊を手に持って歩く。
(わざわざカートに乗せて運ばなくても、最初から手に持って歩けばいいのにねぇ。笑)

階段の上は、堀のふちのようになっていて、そのふちを歩くと、ちょっとぐらぐらした。

堀の角のところに水が湧き出ていて、竜神?をまつってる?
何か、竜の彫り物のようなものがある?

そこに座って、その湧き水に触れると、ものすごく柔らかい?気持ちのいい水。
そこに、手にもっていた「何か」をひたす?
(どうも、それが、目的だったみたい?)

しばらくそこにぼ〜っと座りながら、堀の向こうの家並みを眺めていた。
(妻籠や木曽路みたいな家並み?)

穏やかな気持ちに包まれる。

小さな石の像が見えたので、眺めていると、ぐにゃっと曲がった。

ええええ?石の像なのに?と、ものすごくびっくりしながら、ああ、でも、これから、そういう世界になるんだろうな・・と思いながら、更に眺めていると、その石の像(人魚のよう?)が、ゆらゆら揺れながら、笑っていた。

「大丈夫」って云ってるみたいだった。

久々ココロが、ふわふわと気持ちいい余韻にひたっているうちに、目が覚めた。

きっと、これが、サインなんだね!

また、ひとつ何かが抜けて、ちょっと、すきっとした感じ。
ありがとう!^_^ //






同じカテゴリー(夢日記)の記事
1月2日 2:43am の夢
1月2日 2:43am の夢(2013-01-02 17:04)

1月1日の明け方の夢
1月1日の明け方の夢(2013-01-02 17:04)


Posted by Fuwarin at 23:00 │夢日記