てぃーだブログ › ときをこえて › 共感した記事・リンク集 › 4次元波動領域の解説?

2013年02月03日

4次元波動領域の解説?




街に出てきたせいか。
このところ、ちょっと「混沌感」に包まれて。

ホントに次元上昇なんて、あんのかなぁ?
やっぱり、妄想だったのかなぁ?

と、この場に及んで、ちょっと確信が薄れてきてたのだけれども。苦笑

どこかのリンクから飛んだこの記事が、私のイメージとも近い感じでもあり。

今日は、節分で、意識変換の節目のような気もしており。

改めて、新しい世界のイメージを自分なりに構築してみることにしました〜。


「高次4次元波動領域に入るとどうなる?」
http://www.hawaiimixi.com/index.php/welcom-to-haleras-website/higher-dimension-energy

以下、一部抜粋。

現在の人間は炭素をベースにした身体でできている。
そして、炭素は酸化し、きわめてもろい。
だから現在の3次元世界の人間の寿命は短い、それは避けることができない物理的な原因だった。

同時に、高次元波動領域 Torsion Wave Energy ではバクテリア、ウィルスなどが生きられない?
ということは、そうした病原菌が原因の病気が全くなくなる可能が高い。

クリスタル結晶体は、ほぼ半永久的で内側から光を放つようになる。

クリスタル細胞は短い不可視光線に敏感に反応する。

従って、人間は死ななくなる。
これまで地球で存在していた「時間」もなくなる。

人間の寿命は飛躍的にのび、6千〜1万歳という年齢に達する。

また、もっと嬉しいことが起こる。
それは、

65歳の人は30〜35歳代に見えるようになる。
半透明の体で内側から輝くようだ。

食べ物を食べる必要もなくなる。
食べるものも、フルーツや野菜が中心。

体重は10分の1以下に減量。
但し、身長が1㍍80センチから2㍍に伸びる。

自分の意識の持ち方で、空中へ移動、浮かぶ事も移動も可能。
実にミラクル・マジックのような現実の世界が待っているようだ。

それも全て、3次元では考えられない、4次元高領域波動ウェーブが生み出す世界。

。。。。。

すでに野菜と果物しか食べなくなってる私。
かといって、不食は、やだよな〜と思っていたので。
お、いいぞ〜という感じ。笑

あと、たまに飛ぶ夢をみるのだけど。
重力がないのか?
チョン!と反動をつけて、飛ぶ感じだったので。
体重が軽くなって、空中移動が可能・・というのも、イメージに近い感じです。

時間の感覚も、最近、かなりなくなってきてるので。

肉体の次元移行進行中ってことで、引き続き、様子をみてみます〜。^_^ //






同じカテゴリー(共感した記事・リンク集)の記事
The Clock of Giza
The Clock of Giza(2013-03-02 19:12)

ふたつの地球
ふたつの地球(2013-02-24 12:51)