てぃーだブログ › ときをこえて › 共感した記事・リンク集 › Far-memory さんの記事からの抜粋です

2013年01月03日

Far-memory さんの記事からの抜粋です

以前、私もメールで、過去世リーディングをしてもらったことのある Far-memory の高橋さんの記事が、とても興味深かったです。

以下、一部、抜粋してみました。

「遠い記憶・前世からの約束」

次元移行について(5)
http://farmemory.exblog.jp/17523026/

私たちのこれからは、今まで以上に自分の未来が個別化して行きます。
同じ場所に共に過ごしている様に感じても、横に居る人の時間軸はその方の時間軸ですので、必ずしもこれからの変化の視覚的、感覚的スピードは同じとは限らず微妙に違って来ます。

人によっては同じ話題を交わしていながら微妙に食い違いや記憶の混乱を感じ合う事も有るかもしれませんが、それも先に進む過程で起こる事象に過ぎません。

これからは時間の概念に縛られない様にして頂ければと思います。

「あなたに会ったのは始めてでは有りませんよね」
「はい、明後日の火曜日にお会いしましたよ」

こんな会話を受け入れられる様になって行くかもしれませんね。

。。。。。


今年もお世話になりました
http://farmemory.exblog.jp/17532982/

新しい次元に向かうと決めた方は12月21日を過ぎ、そのポータルを抜けてしまうと、旧次元に戻る扉が閉ざされました。
確かにこの閉門は旧次元に戻る事が難しくなった事を意味します。

しかし新次元への扉をくぐった方に取っては、これから徐々に表層の自我と魂との融合が進んできますので、いずれ自身が口にする事、感じる事がすなわち真の選択となって行きます。

宇宙の摂理は「慈悲と慈愛」そして「緩く曖昧」なものなのです。
決して厳しくルールを強要しませんし、管理されるものでは有りません。
不遜な者への鉄槌も、出来ない者への叱責も天は下しはしません。

来年から新しい次元軸が始まって行くでしょう、もしかすると少しの混乱が有るかもしれませんが、それらは進化の過程と理解し、決して狼狽える事なく「自分は大丈夫なのだ」との心の声に従って下さい。
そうすれば、ハイヤーセルフはあなたに決して危険なルートは取らせません。








同じカテゴリー(共感した記事・リンク集)の記事
The Clock of Giza
The Clock of Giza(2013-03-02 19:12)

ふたつの地球
ふたつの地球(2013-02-24 12:51)