てぃーだブログ › ときをこえて › ひらめきやひとりごと › 移行完了しました!

2013年03月15日

移行完了しました!

個人的なことなのか、全体的なことなのか、まだ、解らないけれども。
(人によって、時差があるのかな?)

完全移行したようです。
(これは、解る人には、はっきり解るようです。)

ご参考になるか解りませんが、一応、私の体験を書いておきます。

10日間くらい、体調や精神状態が、ちょっと不安定な時期がありました。

食欲や味覚がなくなったり、寝付けなかったり、逆に眠くて眠くて仕方なかったり。
体調が悪い訳ではないのだけれども。
下痢なども続いていました。

また、久しぶりに外食してみたら、食べた時は、それなりに美味しかったのだけれど。
直後に吐き気におそわれて、まいりました。苦笑。
添加物などが入っていたのか、体が受け付けなくなってるようです。

また、夢もたくさんみました。
うっすらとしか覚えていませんが。
どんどん場面が変わったり、昔の友人が出てきたり。
本当に、全ての「清算」という感じでした。

また、新しい世界で、プレゼン?のようなことをしたり、時空間を旅してるような夢も多かったです。

移行中というのは、解るのだけれども。
プチうつ状態というか、なにをしたいのかよく解らない、何に対してもいまいち、好奇心が湧かない。
魂が浮遊状態という感じ。

でも、はっきりと、その先には、新しい世界がある・・というのだけは、解っていたので、その時期をやり過ごすことができたように思います。
(雰囲気的に、飛行機の長距離移動で、後半、ちょっと暇になった・・って感じ?笑)

そして、その時期に、はっきりと自分の行く方向を見極めて、確定していく作業が大事なような気がしました。

魂本来の求めている暮らしをはっきりと、認識し、構築していく作業。

そして、ある日「新しい次元にいる」とはっきりと、認識できるようです。

目の前の風景は、今のところ、大きな変化はないです。
でも、自分を取り巻く空間の次元の変化は、はっきりと感じるのです。

また、ニュースなどで目にする世界は、まるで、映画か何かを見ているようで、現実感のない別世界のようです。
実際、そうなのだと思います。

次元の違う世界が、影響・干渉し合うことはなくなっているようです。

また、直前に干渉してきた方がいらっしゃいましたが。
不快感がすごかったです。

単に好意や好奇心で、連絡してこられたようですが、次元の違いをモロに感じてしまい、しんどかったです。苦笑。

ご本人が自分の「エゴ」と気づかずに行動されていることに強い違和感を感じたようです。
でも、まあ、はっきりと違いを感じ、さよならを云えて良かったです。

昨日の Farmemory さんの記事にも書かれていましたが。

「結婚と恋愛(1)」
http://farmemory.exblog.jp/18164092/

むしろ他者の人生に強い介入をすると、自身のカルマを増大させかねない事も理解していたのでしょう。

この他者への干渉を自らのエゴだと理解していない(逆に好意と思っている)方が多く、そのことに非常に苦痛を感じていたことがやっと解りました。

この記事にある太古の価値観などは、私がずっと感じていたことと同じで、当時の価値観を私はず〜っと、忘れずにいたんだな〜と、感慨深いものがありました。


移行の実感覚としては。
目が覚めた瞬間から、一瞬一瞬、ココロの奥底から「至福感」のようなものに、包まれる感覚。
(その感覚がず〜っと、継続してる感じ。)

やっと、この時が来たんだ・・という充足感。

そういうエネルギーに「完全移行」をはっきりと認識できるようです。

いや〜この時を待ってました〜。
やっと、やっと、私の魂の本質が求めていた世界へと、たどりつけたようです。

これから、この新しい世界で、無限の可能性を試していけることが、本当に楽しみです。
いやっほ〜。

Be in Love with life! ^_^ //







同じカテゴリー(ひらめきやひとりごと)の記事
需要と供給の一致
需要と供給の一致(2013-02-26 10:56)

想像・創造が全て!
想像・創造が全て!(2013-02-25 10:15)

自己責任の利点
自己責任の利点(2013-02-21 16:01)